野川さくら新アルバムタイトル決定

珍しく二日連続でさくにゃんの日記が更新されたと思ったら、新アルバムのタイトルが発表されていましたね。「風色恋譜」と書いて、「かぜいろれんぷ」と読むそうです。個人的には、1st〜3rdまでの、3文字タイトルが好きだったんですが、そのパターンを崩した4th「てのひらのなかのルピカ」ともまた違う四字熟語(?)パターンで来ましたね。デビュー以来初の影山ヒロノブプロデュース”ではない”アルバムになるわけですが、これまでに情報として出ている作曲家陣の名前だけでも今からワクワクです。個人的には、名曲「RomanticSummer」の作曲・編曲まで手がけたモモーイがこのアルバムのためにさくにゃんに提供したという楽曲が一番楽しみです。