月替わり

t-kuro2007-07-01

今日から7月ですね。ウチの会社は3月決算なので、営業年度で言えばまだ第一四半期が終わっただけですが、2007年として考えれば、既に前半は終了してしまったわけです。今年は、増える一方の体重を何とかしないとやばい!と思い数ヶ月前から会社帰りに1時間前後歩くことを始めたわけですが、始めたらこれが意外に面白くて、メタボ対策とか関係なく、ラジオを聞きながらの夜歩きにはまっている・・事ぐらいですかね、トピックスとしては。
それから、月初め恒例椎名へきるカレンダーめくりです。三十路可愛いよ三十路。まあ、先日のさくにゃんNewアルバムジャケ写と同じく、信者フィルタ120%での評価なんですが。