お買い物

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

夏なので髪を短く切りに床屋へ行き、帰りがけに地元のアニメイトにて、先日のフライングゲット日に捕獲できなかった瀬戸の花嫁キャラクターソングCDの残り一枚を購入。
店内冷房が故障しているらしく、地獄の蒸し暑さだったので他のモノ見る余裕もなく急いで店を出て帰ってきました。その後、要らないCDを売りに秋葉原に行こうと思ったのですが、時刻は既に15時半を回っており、この時間から都内に向かってもリバティーの買い取りは既に閉まっている可能性が大なためやめにしました。まあ、来週も特に予定はないので、そこまで待っても問題ありませんしね。しかし、自分で言うのも難ですがイベント無いとホント引きこもりだなー。