立ち読み

声優アニメディア 2007年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 08月号 [雑誌]

オフィシャルサイト情報によると、本日発売の声優雑誌の各誌にさくにゃんのグラビアが載ると言うことで、とりあえず会社帰りに乗換駅構内にあるいつもの駅ナカ書店にて立ち読み。声優アニメディア声グラ、VoiceNewtypeと三誌あって、全てにちょっとずつ載ってはいるんですが、巻頭じゃないので量は少ないですね。声優アニメディアは、表紙&巻頭がうりょっちなので、一冊買うとしたらこれにするか・・・と思ったら肝心のさくにゃんのグラビアがしょぼいですし。まあ、買うとしても書籍でポイントがつくメイトにしますので今日は買いませんが、どうしようかな・・