寄り道

行きは時間制限があったので高速道路を利用しましたが、帰りは急ぐ旅でもないので全行程下道で。とその前に、帰りもiPod無しというのはちょっと耐えられそうになかったので、途中でちょっと停めて携帯電話にて近所の家電量販店を検索。壊れたFMトランスミッターの代わりに、今度はiPod専用だけど充電も同時にできるという製品を買ってみました。で、一人だったし眠気も感じていて危なかったので、その家電店の駐車場をそのまま借りてちょっと仮眠を。まあ5千円以上買ってるのでそれぐらい見逃してください(^^;
30分ほど寝て起きたところで、早速買ったばかりのFMトランスミッター開封して、録音したラジオを聞きながら帰りました。しかし、筋肉痛もさることながら、異様に日差しが強かったので、半袖でむき出しだった腕がひりひりします。日焼け止め塗るの忘れた・・