お買い物

若干仕事が残っていたのを他の人に押しつけて、19時半過ぎぐらいに会社を出て、秋葉に20時ちょっと前にぎりぎり到着。何とかまだ開いていたリバティーにて確保してきました。
瀬戸の花嫁の方は、アニメイトや虎の穴など指定店舗で買うと特典がついたみたいなんですが、それはあんまり興味なかったので、普通に値引き幅の大きい店で。買った後は、パーツショップでも冷やかして帰ろうと思ったのですが、20時過ぎてほとんどの店が閉まっていたのと、買ったこのDVDを見る時間も必要なので、とっとと帰宅しました。
とりあえずらぶドルライブの方から視聴。多人数イベントはあまり好きではないのと、オールスタンディングというのが引っかかって行かなかったんですが、まあこうしてDVDで見られたので良しとしますかね。6人のリーダーとして頑張ってるさくにゃんが素敵、ということで。