お渡し会

終了後は、有楽町ビックカメラを冷やかしてからアキバのヤマギワソフト館へ。5分遅れぐらいでイベントが始まったのですが、開始時にさくにゃんが拡声器で開会の挨拶(?)を。角を曲がったところに並んでいたので残念ながら見えませんでした・・。ちなみにさくにゃんは、予想通りCDのジャケット写真出来ていたオレンジっぽい衣装でした。うーむ、可愛い。自分の順番が来て、並んでいたときに女の子二人連れの通行人が「あのCD渡してる人超可愛かったね」という話をしながら通り過ぎていった、という話を振ってみました。後ろにいたランティスの松村さんと一緒に照れて喜ぶさくにゃん可愛すぎます。握手会ではありませんでしたが、やっぱりこういう直接会話できるイベントはいいですねー。