ミニライブ

続いては、アソビットシティにてトーク&ミニライブイベント。ここでのイベントは座席が抽選なのですが、今回はくじ運が悪く100番台前半というかなり後方を引いてしまいました。トークでは、この手のイベントでは久しぶりに司会を務めるランティス松村さんと、デビュー当時の思い出話やアルバム制作の苦労話を相変わらず脱線満載で披露してくれました。途中、「髪が傷んできたのでちょっとだけ切った」という話があったのですが、その際「乳首に掛かるぐらいだったのに短くなっちゃった」等と爆弾発言(^^; いやいや、一応アイドル声優なんだから、そういう単語出しちゃ行けません(^^; また、今回からプロデューサーを離れた影山ヒロノブさんからもお祝いのビデオメッセージが届いていましたね。
そして、お待ちかねミニライブ。

マーブル恋譜
Bloom my world
そよ風のロンド
とびきりさくら組

春のバースデーライブでは歌われなかったデビュー曲「そよ風のロンド」が聞けたのも良かったですし、新曲「マーブル恋譜」もかなり良い歌でした。席は悪くてもやっぱり生歌はいいですね。それにしても長い一日でした。体力的には暑い中あちこち歩き回って疲れましたが、精神的にはかなりリフレッシュ。さて、明日は普通に仕事ですが、残り二日間かなりがんばれそうです。