検査

諸事情で、東京都は南砂町にある病院へ検査を受けに行ってきました。まあ顔と頭以外はそんなに悪いところもなくて、単なる定期検診みたいなものなのですが。駅から病院へは、徒歩約15分ぐらいなのですが、まあ道中暑いのなんの。病院に着く前に熱中症になりそうですよ。検査自体は、40分程度で問題なく終了。結果で問題が出るかもしれませんが。
終わった後は、そのまま帰るのももったいないので秋葉原へ。5枚もあって使い道がない「風色恋譜」を2枚ほど売ってきました。さくにゃんごめんなさい・・・(^^; まあ、ウチで開封もされずに死蔵されるよりは、少しでも多くの人の目に触れる場所にあった方がよいと言うことにしておいてください。