トーク内容その2

3番手はサイキックラバーボーカルYOFFYさん。もう音楽活動をやめて別の職業に就こうと思っていたところを社長に拾われ、夢だった戦隊ものの主題歌まで歌えて本当に感謝しているとかそんな話でした。それにしてもJOEさん、結構メイド属性があるらしく、お酒のおかわりを持ってくるメイドさん(ラムズ中畠綾子嬢)がくるたびにメイドメイドはしゃぎすぎです(^^; そして4番手は阿部玲子嬢。彼女がリーダーを務めるグループ「BabyPopSchool」に関して、メンバーが聞いたらやばい発言が多々飛び出してましたが・・・。持ち歌がないと言うことで、再登場したYOFFY&JOEの鯖二人に挟まれ、「呪文降臨マジカルフォース」を披露してくれました。普通に上手でしたね。
そして、最後はいよいよ我らがさくにゃん。アニ天の収録後そのままの衣装で来たとのことで、ピンクのおしゃれな衣装でした(すみませんファッションに関するボキャブラリーゼロなんです)。ちなみにいずれ発表されるでしょうけど、アニ天についても(個人的に嬉しい)重大発表がありました。また、時期的に当然9月のライブの内容についても話題に上がったのですが、PoTeChiやLupicaライブのような映像を多用した形式はやめて、バースデーライブのような形式にするそうです。個人的にはあの前後半の構成好きではないので嬉しいですね。曲披露は、「この時期にぴったり」ということで、「暑中お見舞い申し上げます。」でした。前の仕事の都合でリハーサルが出来なかったそうですが、そうは思えないほどきちっと歌えていました。
その他、酔っぱらって事務所的にやばい発言を連呼するJOEさんに対してかなーりきつい言葉でさくにゃんが制止するシーンがあったり、他事務所に関する時事ネタを社長が話しそうになったりと、酒の勢いで危険な内容も色々ありましたが、いずれもやばすぎてここには書けません(^^;