トーク内容その1

時間になって整列してみると、結構番号が飛び飛びになっていたらしく、いざ入場してみるとほぼ真ん中ぐらいの位置でした。で、定刻5分過ぎに社長とサイキックラバーのギターJOEさんが登場。ステージ右手にあるボードにかかれたキーワードに関するトークと、JOEさんの伴奏による曲披露という形式で各ゲストを回していく形式のようです。
トップバッターは近江知永嬢。冒頭からかなりハイペースで飲んでいる酔っぱらい二人のセクハラトークに振り回されていましたが、歌はやっぱり上手いですね。続いて二番手は酒井香奈子嬢。映画「キサラギ」で水着で走ったシーンがあるのですが、思ってたほど揺れて無くて自分でがっかりしたとかいう話が。また、声グラでも水着グラビアを披露してましたが、アレは谷間がちょっとでもある写真は省いたらしく、本人曰く「無い訳じゃない」とか。さっきから下ネタばっかりなんですが、アイドル売りのこの事務所の方針的に大丈夫なんでしょうか(^^;