後半戦

鷲崎健さんは、相変わらずのトークで客席を沸かせつつ、ドラゴンボールつながりで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」と「でてこいとびきり全開パワー」を披露してくれました。続いての団体(ONDというんですか?)のヤマケンさんは、グレンラガンのコスで登場しててっきり「空色デイズ」を歌うのかと思いきや、一発目が「ドリルでルンルンクルルンルン」という見事なオチ、まあその後ちゃんと空色デイズも歌っていましたけどね。「回転つながり」とてその後に歌われた「スクランブル」では、堀江由衣ファン兼任と思われる方々がウルトラオレンジ発動して回ってました。さらに漫画トリオの3人も加わって、みんなで「もってけセーラー服」を大合唱。男性ヴォーカルだけで歌うとなんか妙に格好いいんですが(^^; 
お次は栗林みな実嬢。元ネタがよく分からない制服コスでしたが、露出を期待していただけにちと残念(何)。しかしさすがの人気で、会場は結構盛り上がっていました。その後は、ちょうど本日が誕生日だという米倉千尋さん、近江知永嬢を加えてのサイキックラバーと続き、昼間マクロスイベントで燃え尽きたという福山芳樹さん。途中ギターの弦が切れるというハプニングがあったのに何とか乗り切るあたりはさすがプロです。最後は、本来出られなかったはずが急遽駆けつけてくれたという奥井雅美さんを加えたJAMプロジェクトフルメンバーによる「SKILL」と、最後まで残っていた人全員による「In my heart」の合唱で幕を閉じました。さくにゃんはどうやら帰ってしまったようで、残念ながら不在でした。