前半戦

松本梨香さんの影ナレの後、10分押し程度でイベント開始。まずは「CHA-LA HEAD-CHA-LA」など、ホスト側3人のヒット曲を披露した後に、トップバッターの松澤由美さん登場。コスプレは「リボンの騎士」でした。聖闘士星矢ハーデス十二宮編主題歌の「地球ぎ」の他3曲を披露してくれました。
続いて、いきなり2番目に我らがさくにゃんこと野川さくらさん登場。コスプレは、この秋からアニメ化されさくにゃん自身も出演している「キミキス」の制服でした。似合いすぎ&可愛すぎです。しかし、いきなり「お兄ちゃん、菜々なの〜」とアニメ演技で登場したため、会場やや引き気味(^^; しかも既に深夜テンションの親父3人に囲まれて、ウナギの骨がのどに刺さって痛いという話では「のどちんこ」とか言い出すし、アルバムのジャケットを撮影した新島がその昔ナンパの名所だったという話では影山さんの「セックスアイランド」とかいう単語を「イメージが壊れるからやめて」とか言いながら自分で言っちゃうし、ビリーズブートキャンプのDVDをxxxして貰ったとかもうやばい発言大連発(^^; まあ、瀬戸の花嫁江戸前留奈じゃありませんけど、単なるアイドル営業トークに終わらない脱線っぷりが好きなのでいいんですけどね。
曲は、Newアルバムから「マーブル恋譜」と、その瀬戸花の主題歌「RomanticSummer」のソロバージョンの2曲でした。続いてのゲストは、何故かネズミの着ぐるみで登場した石田燿子さん。エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」を、世界初というアコギパラパラ、略称「アコパラ」に載せて披露してくれました。松本梨香さんは、自分も主役で出演しているポケモンピカチュウの着ぐるみで登場。曲は良かったんですがトークが長すぎです。後半では、ランティスの歌姫3人娘とて、yozuca*(女教師コス)、橋本みゆき(SHUFFLEコス)、美郷あき(ストロベリーパニックのスピカ学園制服コス)の登場。正直歌は聴いたこと無かった曲ばかりでしたが、3人ともコスチュームが素敵でした。