野川さくら にゃっほ〜TOUR2007「Love Note」in大阪なんばHatch

t-kuro2007-09-01

いよいよ本日は、待ちに待ったさくにゃんのライブツアー初日です。先月のアルバム発売記念イベントでのトークや、オフィシャルサイトの日記などを見ていると、リハーサルが忙しい時期に体調を崩したりという心配になる話ばかり耳に入ってくるのですが、今日はちゃんと元気な姿を見せてくれることを願って出発です。
最近は遠征を始めた頃のように、朝一番で出かけてライブ会場付近で1〜2カ所観光してから会場入り・・という気合いも無いので、適当に昼頃起きて昼食を食べてから適当な時間の新幹線切符を駅で買い、17時ぐらいに会場最寄り駅のなんばに到着。それでもまだ早すぎるので、駅ナカの本屋で時間を潰したりして開演15分ぐらい前に会場入りしました。途中のOCATに、なんばHatch恒例の公演者名入り電光掲示板が。
グッズについては、今回あまり欲しいものがないので、定番のTシャツ(白)とパンフレットのみ購入。一定額以上購入者に、楽屋訪問権や買ったグッズに生サインがもらえる権が当たる抽選会をやっていたのですが、遅かったせいで当然外れ。無念。座席運は毎度いいんですが、この手の抽選は一度も当たったこと無いんですよね・・。