ライブ

さくにゃん、ブルーのちょっとフリル多め衣装で登場。うーむ、相変わらず可愛いです。
以下、セットリスト

(本編)

  1. マーブル恋譜
  2. 君と私と想いの先へ
  3. Bloom My World
  4. 君色パレット
  5. 星の降る丘
  6. 永遠の夏
  7. きみあけ
  8. Romantic summer(ソロVer.)
  9. your gravitation(留奈Ver.)
  10. Lunarian
  11. LoveLoveLoveのせいなのよ!
  12. Good morning〜にゃっほ〜♪
  13. Passionate Bloom
  14. S・P・Y
  15. Girl's☆Pleasure
  16. CHANT!!
  17. もっっと!
  18. 未来Walker

(アンコール)

  1. 三鷹市上連雀(アコースティックVer.)
  2. あっという間に
  3. 時の彼方

(ダブルアンコール)

  1. とびきりさくら組

公演側、観客側ともライブでは初めての曲が多かったせいか、定番曲以外は全体的に様子見の雰囲気が強かったんですが、逆に曲をきちんと聞いたりさくにゃんを堪能できて良かったかもしれません。そして、じっくり聴く雰囲気だったアルバム曲とは対照的だったのが、前々から予告されていた「瀬戸の花嫁」のルナライブ再現コーナー。3曲だけでしたが、かなり盛り上がっていました。特に個人的かなり好きな「Lunarian」が最高です。「えるゆーえぬえーあーるあいえーえぬ!」とか、「ごーごー」とか、コールが楽しいんですよね、この曲。キャラクターソング「Wishing!」のルナをイメージした黄色+オレンジの衣装もよく似合ってましたし。