野川さくら にゃっほ〜TOUR2007「Love Note」in東京日本青年館

本日は、さくにゃんのツアー2日目にして唯一の東京公演。一昨日、昨日と仕事で外苑前にいたので、今日の青年館で3日連続外苑前駅です。ちょっと早めに出て、家の近所のドンキホーテに赤いサイリウムを探しに行ったのですが赤が売り切れだったので断念。赤以外にも欠品の色が結構あったんですが、何でこんなに売れてるんでしょうか。
で、別の店を見て回る時間的余裕もないのでそのまま電車に乗り、今日はトラブル無く会場の外苑前に到着。開演20分ぐらい前に会場に入り、4k以上で引けるくじ引きのためにグッズを買おうかと思ったら、大阪では買わなかったストラップ等のグッズが無かったので断念。ライブ終了後に、楽屋訪問とか生電話とか直接サインとか、くじが当たれば特典は豪華なんですが、同じもの2回買ってまで当たるか当たらないか分からないくじには挑戦できませんし。仕方ないのでロビーをうろうろしていると、瀬戸の花嫁の政さんこと村瀬克輝さんらしき方を発見。もしかしたら、他のスタッフや出演者も見に来ているのかもしれませんね。