PARANOIAレーベル発売記念イベント

「あなたの妄想をお手伝い」をコンセプトに、ホビーストックから新しく立ち上がったPARANOIAレーベルの発売記念イベントに行ってきました。「声優とバーチャルデート」「メイドとバーチャルデート」の2枚を購入すると、先着順にイベントに招待という参加条件。2回まわしだったのですが、多人数イベントであまりお金を使いたくなかったので、とりあえず1組だけ購入して2回目のみの参加でした。

日時:10月7日(日曜)
場所:新宿ラムズホール
出演:野川さくら酒井香奈子阿部玲子

言うまでもありませんが、さくにゃん目当てです。当日はちょっと早めに家を出て秋葉原に寄り道し、イベントのために複数枚購入したCDや不要になったCD等を売却して、自作パーツ系ショップで、CPUやメモリの値段、次のマシンで使うケースなどを軽く物色して会場には30分ぐらい前に到着。
しばらく待っていると、入場順の抽選が始まったので、PCから携帯に転送したメール画面を見せてくじ引き。30番台前半とそこそこ良い番号でした。しかしこの入場確認方法、携帯の画面をラムズ社員がチラ見するだけで、当選者リストとのメールアドレス突合をしている気配もなかったので、一人が複数の人間の携帯に当選メールを転送しまくれば簡単に複数人が入れてしまうんじゃないかと思うんですが・・