カラオケ

t-kuro2007-10-13

木曜日ぐらいに突発的に企画が立ち上がって、銀座パセラにて、ぶんじさんよしみつくんと3人でカラオケ。
行きがけ、近くのショッピングセンターにて壊れたXbox360を着払いで修理に出してから駅に向かったのですが、そこで大学4年間ずっとアルバイトをしていた塾の塾長にばったり遭遇してしまい、ちと立ち話などを。おかげで、14時スタートだったのですが見事に遅刻しました。ごめんなさい(^^;
で、10分遅れぐらいで到着して3時間コースで部屋へ。相変わらずガラガラですが、なにやら向かいの大部屋ではパーティの準備がしてありました。帰り際ウェディングドレス着た女の人を見かけたので、結婚式の2次会か何かなんでしょうかね。