セットリスト・・?

以下、歌った曲の一覧。誰がどの曲かはあえて書かない方向で。

茅原実里 「君がくれたあの日」
桃井はるこ野川さくら 「Romantic Summer」
新谷良子 「ロストシンフォニー」
田村ゆかり 「Beautiful Amulet
斉藤千和他 「オハヨウ」
中川翔子 「空色デイズ
田村ゆかり 「田村ゆかりメドレー」
野川さくら 「Lunarian」
平野綾他 「もってけ!セーラー服」
UNDER17 「くじびきアンバランス
ICHIKO 「恋のマホウ」
田村ゆかり 「天使のお仕事」
白石涼子 「太陽のかけら」
富田麻帆 「MA.MO.RU!」
水樹奈々 「MASSIVE WONDERS
水樹奈々 「アオイイロ
白石涼子 「smile(^-^)」
水樹奈々 「SECRET AMBITION
堀江由衣 「スクランブル」
UNICORN TABLE 「FLY AWAY」
桃井はるこ野川さくら 「Dan Dan Dan」
桃月学園1年C組 「少女Q
島みやえい子 「奈落の花
中川翔子 「輪舞-Revolution-」
桃月学園1年C組 「ルーレット☆ルーレット
Aice5 「Love Power」
桃月学園1年C組 「黄色いバカンス
新谷良子 「恋の構造」
Aice5 「Re:MEMBER」
中川翔子 「ロマンティックあげるよ
新谷良子 「トリックスター
田村ゆかり 「candy smile」
新谷良子 「Wonder story」
下川みくに 「南風」
DROPS 「バカップル」

一部抜けがあるかもしれませんが、大体こんなものかと。ところで、ボウリングみたいに会計時にその日歌った歌の一覧とか出してくれないもんですかね。パセラの場合、全てのリクエストは、各配信システムに渡る前に一度Σシステムを経由しているはずなので、そこで蓄積は出来そうな気はしますが、客ごとの集計となると、店舗や部屋のIDみたいなものをリクエストごとに持っておかなくてはいけなくなりそうですし、改修費が掛かりすぎですかね。需要もあまりなさそうですし。
しかし、前の組、その前の組と実に普通だった履歴を一気に怪しくしてきました(^^; お会計は、一人当たり1,600円弱。3時間でコレは安いですね。