ジェニーイベント

昨日アニメイト蒲田店でフライングゲットしてきたかわいいジェニーのOP&ED主題歌ですが、本日は正規発売日でもあり、同時に石丸電気SOFT2でのイベントの整理券配布開始日でもあります。石丸電気のイベントは、チケット確保順ではなく当日の抽選で席が決まるので、チケットさえ手に入れば別に急がなくてもよく、さくにゃん単独イベントなら仕事終わりにでもゆっくり確保しに行くところなのですが、いかんせん今回は、何度も書いているとおりモモーイファンと枠の奪い合いになるので早めに行くに超したことはありません。と言うわけで、午後からのアポイントの前に、ちょっと・・いやかなり早めに出て秋葉原に午前中に立ち寄りチケットを確保してきました(^^;
これで、全3カ所分の参加券を無事確保。