川崎

日中、仕事で川崎に行く機会があったので、これ幸いとばかりに川崎・横浜・蒲田アニメイトでのみ配布されている、ラムズライブフェスティバルテーマソングCD発売記念イベントのチケットを川崎アニメイトにて確保。まあ、実は社内の川崎にある事務所との打ち合わせだったのでこちらに来て貰っても良かったんですが、最初から終わった後に川崎メイトに立ち寄る予定で、こちらから訪問するように調整したんですが(^^;
しかし、アニメイト川崎店に前回寄ったときはまだオープン前だったので、開店後に来るのは初めてでした。まあ、日常的に来ることはないでしょうが、川崎は何だかんだで仕事で来ることが多いので、ここにメイトがあると助かりますね。