買い物

瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD]

今週は秋葉原に買い物に行く暇がなさそうだったので、事前にAmazonにて注文していたのですが、ちゃんと発売日に到着。まあ、オンエア中に何度か感想は書いたので今更ここでは述べませんが、やはり何度見ても面白いしレベルが高いですね。第一クールの最終回に当たる、「素直なルナ」が見られる12話〜13話の流れも好きですが、14話の「子猫物語」も捨てがたい。やっぱり黒ルナ様&巻はイイ。
同じメンツ(さくにゃんと桑谷夏子嬢)が、かわいいジェニーでは「おしゃれとスイーツが大好き」とか、「ナデシコと申しますわ」とかすました顔して演技しているのを考えると思わず笑ってしまいます(^^;