客参加クイズコーナー

OPが終わり、続いては「買い物上手は誰だ?」と称しての、お客さん参加型クイズコーナー。抽選で選ばれたファン5名がステージに上がり、出題されたものの金額を当てるというクイズ。回答者の中で一番金額が近いと、さくにゃんとツーショットチェキを撮影できるという嬉しい特典付きで、その人が抜けた分はまた別の人が抽選で選ばれて補充される・・と言うシステムでした。
問題は、「広尾の一戸建て」「豪華客船スイートでの世界一周旅行」「2008年カレンダーに写っている犬」「東京ドームの建設費」など、とても当てられそうにないものから、「野川さくら2004-2005年カウントダウンライブのチケット代」「中央線新宿〜三鷹の運賃」「マジカノコミック1〜5巻合計額」などの多少のサービス問題まで、実に10問以上の大量出題でした。まあいつものことですが、残念ながらステージに上がることは出来ませんでしたが、見ているだけでも結構楽しめるなかなか良い企画でした。