ミニライブ

この後28日・30日とイベントはありますが、歌が聴けるのは本日最後。この会場本来は跳び禁止のはずなのですが、特例で認められたようなので会場一体で盛り上がっていました。

  1. 風の中の少年
  2. ハイ・エナジー
  3. ローズテイル
  4. Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜
  5. とびきりさくら組

ローズテイルはかなり好きな曲なので、久しぶりに聞けて大満足。確か今年の1月に行われた年始FCイベントでも歌われていましたが、今日はその時と違って2番の歌詞まであるフルバージョンでさらに大満足でした。MCでは「音源化はなかなか難しい」と言っていましたが、是非福井マネに戦って貰って実現して欲しいところです。
その他、MCでは「ライブDVDではカットされていた瀬戸の花嫁キャラソンコーナーはFC会報DVDに収録される」「松来未祐さんと一緒にAYAKASHIのラジオが始まる」などの新情報が。
また、どうやら来年の3月1日・2日が土日のようなので、東京大阪の二カ所でバースデーイベントを開催することも決定しているようです。その他、まだ未定のようですが秋口ぐらいにバスツアーをやりたいとの野望もあるようで、来年も色々楽しみですね。ところで、ライブ中に席を立って会場を去る人がチラホラいたのですが、彼らはもしかして、今から仙台に向かう人たちだったりするんでしょうか・・