突発ゲスト・山村響

事前の告知はなかったのですが、突発でゲスト出演。ラムズライブで初お披露目があったので一度見てはいるんですが、19歳とは思えない堂々とした様子で、社長もしきりに「世の中には隠れた才能がまだいるんだと驚いた」「歌だけじゃなくて演技も優秀」と、彼女を絶賛していました。
尊敬する声優の話では、ポケモン松本梨香さんや竹内順子さんの名前が挙がっていました。まあ、本人も萌え系というよりは少年声の方が合いそうな声質ですしね。ちなみにまだRPEの学生さんだそうで、代アニ福岡校で酒井香奈子嬢の1期下だったそうです。また、今アニメ天国内で放送されているDream Factoryでも普通にオーディションを受けているんですが、「それ落ちたら笑うぞ」と社長にプレッシャーを掛けられていました(^^;