ゲスト一人目・YOFFY

夏の社長誰でも語っていましたが、もうミュージシャンの夢をあきらめて他の職業に就こうと思っていたときに鹿志村社長に拾われてこの世界に入れた事へ感謝しているとかそういう話がメインでした。デカレンジャーについては、自分の歌が流れている番組を子供達が一生懸命見ている姿が未だに不思議だとか。また、社長曰く「サイラバに声優をやらせないのかという問い合わせをよく受けるがそれはあり得ない。ただの声優事務所じゃなくてミュージシャンであるサイラバがいるのがウチの特徴」だとか。
それから、JOEさん曰く「他の事務所メンバーは全員声優で、自分たちとあまりに畑が違いすぎるので、後輩に挨拶されてもつい敬語で返してしまう」そうで。さくにゃんと並んでラムズの中では立ち上げ期に近い頃からいる古株なのに、未だに慣れないもんなんでしょうかね(^^;