チェックアウト

昨夜は23時頃にホテルに到着し、PCも持ってきておらず特にすることもないので24時ちょっとにはベッドに入っていたのですがなかなか眠れず結局寝たのが深夜3時頃に。いや、へきライブの後っていつもそうなんですが、交感神経が優位に立っているというか、アドレナリン出過ぎでなかなか寝られないんですよね。跳んだり暴れたりして体の方は疲れているのになかなか寝付けないから、次の日が平日で仕事だったりするとしんどいわけですよ、全く。昨年のツアーでは、日曜開催とか祝日月曜開催など社会人いじめの日程が多かったんですが、今回は明日が休みでホント助かりました。
しかし、今日は兵庫県内をあれこれ観光してから大阪ライブに参加する予定で、ライブの開演時間から逆算するとあんまりノンビリもしていられません。と言うわけで、頑張って出勤日とほぼ同じ7時半に起床。着替えて顔を洗って東横イン定番のおにぎり朝食を取り、9時前にはチェックアウト。まずは姫路駅を挟んで反対側にある姫路城へ向かいました。