2回目

2回目も先ほど同様チーム戦。どうやらさくにゃん&宮崎羽衣はリーダーとして固定らしいのですが、他のメンバーは若干入れ替えがあり以下の通りに。

A組:野川さくら酒井香奈子・JOE、近江知永、三好麻美
B組:宮崎羽衣YOFFY井ノ上奈々阿部玲子山村響

「先ほど負けてしまったせいで応援してくれた人に申し訳ないことをしたので今度は何としても勝ちたい」とて、異様に気合いが入っているさくにゃん。「野川さくらラムズライブで一曲目に歌った曲は」「ラムズの衣装担当は?」など普通の問題でも、福井さんにものすごい勢いでヒントを求める必死さが素敵w 後半は、三好麻美嬢がグーグーガンモの物真似をしながら「ココロドキドキ」を歌うという無茶振りを見事こなしきって見せたり、分かれた元カノから来た「彼氏出来た」メールにJOEさんがどんな返信をしたかなど、まさにチーム一丸身を削っての21点という高得点。
Bチームも、宮崎羽衣の天然パワーや、YOFFYによる「ロックリバーへ」の熱唱などで対抗するも2回目は結局16点という結果に終わり、Aチーム圧勝。と言うことで、無事サイン入り年賀状をゲットすることが出来ました。誰のサインかよく分からないのですが、たぶん酒井香奈子のものかと。
ラストは先ほど同様にテーマ曲の合唱。最後の挨拶では、おーみちゃんが「今日は仕事で来られなかったゆっこのパートも担当しました」と言ってましたが、このイベントチケット配布時から既にゆっこの名前が無かったんですが・・。確か11月下旬ぐらいから配布が始まっていた記憶があるんですが、そんな頃からこんな年明けのピンポイントな日程の仕事なんか決まってたんですかねぇ・・って、クローバー関係のことになるとつい疑り深くなってしまうのは良くないですね(^^;
と言うわけで、ゆっこが見られなかったのは残念でしたが、新年初の生さくにゃんでした。握手会やお渡し会こそなかったもののやはり久しぶりに会えて嬉しいですね。来週の神奈川イベントでは握手会もあるようで、そちらもまた楽しみです。