デビルメイクライ4

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3

昨日、一昨日に続き、本日も帰宅するとAmazonからの荷物が。中身は、ほぼこのためにPS3を買ったと言っても過言ではない「デビルメイクライ4」です。注文したときは2月1日の発送となっていたので遅れるかと思っていたのですが、ちゃんと間に合ったようですね。とは言っても、帰ってきたのが0時過ぎで殆どプレイする時間がなかったので、とりあえずMISSION1とMISSION2だけプレイ。ほぼ体験版で配信されていた内容と同じなんですが、なぜかMISSION2のボス、ベリアルに異様に苦戦。過去3作については、全てちゃんと最高難易度までクリアしてきたんですが、やっぱり年取って腕が鈍りましたかねー。
まあとりあえず、ノーマルモードについては1周目をクリアするまで攻略本や攻略サイトを見ずに自力で頑張るとしますか。