遅年会:0次会

昨年12月に仲間内で忘年会を開いた際に、1月にはまた新年会をやろうなどと言っていたのに、すっかり忘れたままだったので、1月下旬ぐらいから日程調整を初めて本日ようやくの開催。
参加者6人のウチ、4人で0次会としてカラオケに行ったのですが、電車に1本乗り遅れたら次に来るのが12分後で、会場の銀座パセラには10分ほど遅刻で到着。もう一人も前の用事が長引いたとかで、予定の14時から30分遅れで全員集合。ちなみに歌った曲のリストなど。

パセラの曲検索機で入力したものから履歴を拾っているので、歌っているのに漏れている曲もありますが・・・。まあ、元々曲のレパートリー(死語?)少ないのに、4時間もあるとネタが尽きますな(^^;
本日のトピックその1:

  • カラオケ中に倉庫番は集中力が下がって危険
  • ハイエナ自慰
  • 堀江由衣の曲でなぜか清水香里がカラオケビデオに出演していた
  • さくにゃん曲殆ど歌ってない(^^;

ちなみに4人で4時間いて、合計5,000円でした。安いなー。