1次会&2次会

カラオケが終わり、残りの二人と合流すべく1次会の会場へ。本日は、有楽町駅付近の山手線ガード下にある「バーデンバーデン」という、ドイツ風居酒屋の店です。一人は店の前で合流、一人は20分遅れぐらいで参加でようやく全員集合。
ちなみに参加者は、ぶんじさん、Kamoさん、みわさん、よしみつくん、larmさん+自分。
特に個室ではなくて開空間にテーブルが並べてあるだけの席なのに、またいつも通りしょうもないネタばかりを延々4時間近く(^^; まあ、このグダグダが楽しいのですが。
そして、2次会は銀座の不二家に行こうとしたのですが時間が時間だけに既に閉店しており、仕方なく同ビルの地下にあるロッテリアへ。いつもマクドナルドなので、ロッテリアなんて5年か6年ぶりぐらいに入りましたよ。
本日のトピックその2:

  • 居酒屋でデジタル一眼レフカメラを持ち出さない
  • ソーセージ盛り合わせうまうま
  • 大ジョッキでかすぎ
  • ウルトラマンは地球上では3分しかたもたない
  • STOPドム
  • ファストフードで一眼レフを以下略

帰宅して、デビルメイクライ4のハードモードを2ステージほど進めて就寝。楽しい一日でございました。