アニぱら

t-kuro2008-02-26

本日のアニぱら。前半はワンピース劇場版の特集。この漫画、ベタな展開だけど次の展開へ進む前の区切りの部分では、ちゃんと泣ける演出を用意していてなかなか上手いと思うんですよね。
そして、後半では栗林みな実嬢がゲスト。兄弟番組のアニぱら音楽館に過去出演したときは、露出が多めだったりぴったり衣装だったりと何かとエロイ衣装だったので今回も期待していた(何)んですが、なにやらどこかのイベントのコンパニオンのような微妙な衣装・・・。で、どうやら昨年行われたライブツアーがDVDになったのでその宣伝に来ているようです。私も、東京の中野サンプラザ公演は見に行ったのでちょっと気にはなっているのですが、買うかどうかと言われると踏ん切りが付きません。
ちなみに、司会の鷲崎さんからMCが苦手な事を突っこまれていましたが、確かにステージパフォーマンスは特別属性があるわけではない私から見ても魅力あふれるものでしたが、MCは淡泊すぎるというか、こなしているだけというか・・・。