買い物

瀬戸の花嫁 第捌巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第捌巻 [DVD]

本日の買い物その1。例によって26%オフという驚異的な割引率のAmazonにて注文し、発売日にきちんと届きました。この第8巻は、全26話の中でも個人的にもっとも好きな、23話「傷だらけのアイドル」が収録されている巻なので、個人的にとても楽しみだったりもします。江戸前留奈お当番回であり、中の人(=野川さくらさん)のファンであることもこの話数が好きな理由の一つでもあるんですが、純粋に後半の"巻き貝の巻"による腹話術パートが面白すぎるわけですよこれが。本放送では、ラストのオチでは思わず声出して笑ってしまいましたし。
しかし、この作品も来月9巻が出ればいよいよ終わりですね。原作は終了していないわけですし、スタッフも役者陣も多大なエネルギーを費やして作り上げた傑作ですからしばらくは充電期間が必要かもしれませんが、絶望先生のように間が空いても構いませんので何としても第二期を!