買い物その2

瀬戸の花嫁 歌謡全集 人魚篇

瀬戸の花嫁 歌謡全集 人魚篇

瀬戸の花嫁 歌謡全集 仁侠篇

瀬戸の花嫁 歌謡全集 仁侠篇

DVDと同日発売で、新録5曲ずつを含めた14曲x2枚組のキャラクターソングアルバムも発売。こちらについては、Amazonで割引がなかったので店頭で買うことにしました。久しぶりの夜歩きも兼ねて、秋葉原のリバティーへ会社がある赤坂から徒歩で。道についてはもう慣れたものなので特に苦労もないのですが、とにかく寒い夜でした。で、長いこと歩いて到着したのになぜかリバティーには瀬戸花CDが置かれておらず、仕方なくアニメイトにて購入しました。どうやら田村ゆかりのニューアルバムと同日発売だったようで、秋葉原中あちこちでプロモーションされているのを見かけたのですが、軽くスルーして、瀬戸の花嫁CDのみ購入。2枚同時購入特典で、紙パックの特別ジャケットが付属。まだ聞いていませんが、とりあえずiTunesに放り込んでおいて明日の朝の通勤時に聞いてみようと思います。