直接プレゼントコーナー&ミニライブ

続いては、「さくにゃんに直接プレゼントを渡そうコーナー」と題して、入場時にファンから「さくにゃんに直接プレゼントしたいもの」を書かせたアンケートの中からこれは!と思う3人を選び出すというもの。
化粧品とか入浴剤とかの無難な回答が多かったようですが、中には「真心」だの「有名なファンの方のサイン」だの笑いが取れるものも混じっていたり。最終的には、「2008年にちなんで2008輪の花束」だの「さくにゃん仕様ミニ四駆」だのが選ばれていました。
続いてはお待ちかねミニライブコーナー。

  1. Good morning〜にゃっほー〜
  2. ハイ・エナジー
  3. Say You, Say Me
  4. Ultra☆Love
  5. Happy Merry Cherry Blossoms
  6. とびきり☆さくら組

UltraLoveについては、今年夏のライブ時点では未発売だったため、今日この場が本邦初公開です。CDでは声にエフェクトが掛けられていて、それはそれでテクノっぽくて面白いのですが、こうして素の声で聞くとまたちょっと違う味わいがありますね。