野川さくらバースデーイベントinヒューマンアカデミー大阪校

t-kuro2008-03-02

本日は、昨日に引き続きさくにゃんバースデーイベント。抽選なので急いでもしょうがないと思い、15時半ちょうどぐらいに心斎橋に着くように新幹線で移動。学生の頃は夜行バスに乗ったりもしてみましたが、社会人になるとそれも辛いので、つい往復とも新幹線で・・。時間をお金で買うというのはまさしくこういう事なんでしょうね。
で、心斎橋駅を降りて歩く方向を間違ってしまい、10分ほど迷子になってようやく会場に到着。既に抽選券配布も終わりかけていたのですが、幸い50番台の番号を引くことができ、途中の番号抜けもあって実質は十数人目の入場で2列目を確保。昨日と違って椅子が置かれていました。そしてこれまた昨日同様、マネージャー福井さんがサプライズの事前説明。昨日はHappyMerryでしたが、今日は「とびきりさくら組」だそうです。まあ、昨日と今日の第一部もあるので、既にこれが3回目でサプライズでも何でもないのですが。
そして、ほぼ定刻通りにさくにゃん登場。今日は白地に林檎柄のワンピースに、黄色い小さめのジャケットを羽織った衣装でした。ワンピースが膝上でちょっとセクシーだけど、ゆったりしすぎててマタニティールックみたいだとかちょっと思ってしまったのは内緒です(^^;