ゲームコーナー

昨日と同じく、1つのお題につき4人を選んで、7種類合計28人がステージへ。ざっと会場を見たところ、1部2部にわけた事もあってか60〜70人程度の人数に見えたので、ここから28人というのは結構な当選確率なのですが残念ながら全く当たらず。うーむ、いつもこの手の抽選って運がないんですよね。内容については、昨日より人数も少なく会場も狭くてアットホーム感が増したせいなのか、単に二日目で東京遠征組が慣れてきたのか昨日に比べて進行も客側のリアクションも段違いにスムーズ。ステージに行けなかったのは残念ですが、見ているだけで十分に楽しめました。
続いての「直接プレゼントを渡そう」コーナーについては、ネタとして読まれはしたのですが残念ながら採用には至らず。読んで貰っただけでも十分だったんですが、直接渡したかったなー、とちょっと残念。