ミニライブ&握手会

ミニライブコーナーでは、東京の6曲から1曲減っての5曲構成。

  1. Good Morning 〜にゃっほ〜
  2. Happy Merry Cherry Blossoms
  3. メイド・イン・ナチュラ
  4. Passionate Bloom
  5. とびきり☆さくら組

3、4曲目の部分、第一部では瀬戸の花嫁のキャラソンだったようですが、第二部では何とあの幻の「メイド・イン・ナチュラル」を披露してくれました。この歌、生で歌うには相当厳しいのでライブはもちろんイベントでの披露もおそらく無いだろうと勝手に思っていたんですが、まさかここで聞けるとは思わず、ちょっと感動。「失敗したら止めていい?」なんて歌う前には気弱なことを言っていましたが、なんの見事に歌いきってくれました。この1曲だけでも、わざわざ大阪まで来たかいがあるというものです。
握手会では、相変わらず短めでしたが昨日よりは一人あたりの時間が取れていました。プレゼントは、他の人からお酒をたくさん貰うだろうと言うことでお酒用のグラスをチョイス。ちょっと大きいものだったので「私こんなに大酒飲みじゃないよー」と突っこまれてしまいましたが(^^;
終演後は、まっすぐに心斎橋から新大阪へ戻り、のぞみで東京へ。新幹線は早いですねー。高いけど・・