終演後

終演後は速攻で退場して、最前列で見ていた別のイベント仲間の代理でグッズを購入。ライブで盛り上がったテンションで、つい自分の分も購入しそうになってしまったのですが、とりあえず今回は見送り。で、その後付近の店で感想を語り合いつつ夕飯を食べて帰宅しました。
次のチャンスがあればまた行きたいと思わせてくれる良いステージだったのですが、やはりスタンディングというのがどうしても面倒ですねー。これ、ホールにしてくれれば、毎ツアー関東公演には参加したいと思うんですけどね。今日は、1,2Fあわせて1,500人程度は確実に入っていたと思うのですが、これだけ集客力があるのなら、「スタンディングだから行かないけど席があれば参加する」という潜在需要も含めて、関東なら日本青年館C.C.Lemonホール東京国際フォーラムホールCなど、1,500〜2,000規模のホールは軽く埋まると思うのですが。