ラムズライブDVD発売記念イベント

t-kuro2008-04-06

本日は、3月12日に発売されたラムズライブフェスティバルのDVD発売記念イベントです。というわけで、最近のラムズイベントでは恒例の会場となりつつある銀座パセラへ。ここ、通勤定期券の範囲なので来るの楽なんですよね。とかいいつつ、早起きできなくて会場に着いたのは入場開始時間11時の直前。入場順は10時からの抽選だったのですが、この時間ではろくな番号が残っているはずもなくほぼ最後列での入場。入場後にたまたま空いていた位置に滑り込んで、全体的には真ん中ぐらいに陣取って開演待ち。12時スタートなのに11時に入場開始するもんですから、開演まで45分ぐらい間があり、みんな座り込んで時間つぶし。開演時間になり、福井さんが登場したのでてっきりいつも通り司会かと思ったら、諸注意だけで引っ込んでしまい、ナナカナの2名による前説でイベントスタート。