アニメ天国#25

t-kuro2008-04-14

先月までは毎週火曜日深夜に放送だったのが、いつの間にか今月から金曜日深夜に放送枠が移動していたこの番組。そして、本日のさくにゃん。相変わらず、地味めな色彩とゴスロリ調な雰囲気で華やかさには掛けるのですが、私服だと絶対体のラインが出ないようなストンとしたワンピースしか着ないさくにゃんが、この番組だと絶対領域のあるミニスカとか履いてくれるので、それはそれでありかと最近思うようになってきました(何
しかし、ファッションチェックはさておき、アニ天枠とDreamFactory枠のうち、DF枠の方が「新人声優該当者無し」という、色々とオトナの事情を感じさせる結果に終わって、今週からラムズライブDVDの抜粋放送になったようです。しかし、今回は確か「桃井はるこプロデュースによるデビュー」と謳っていたはずですが、そもそも選考にモモーイが関わっている気配すらなく、結果も該当無し。だいたい、以前のDFで「三重野瞳プロデュース」のふれこみでオーディションやっていたときも結局うやむやに終わったんですから、ラムズの番組のオーディションは信じちゃ駄目だというのに・・。まあ、どうせ出場者は全員RPEの生徒なんでしょうからいいんですかね(ぉ