隠の王

t-kuro2008-04-15

これで「なばり」と読むらしいのですが、ウチのATOK2006では変換できません。ヒロインは日野釘宮理恵嬢。くぎみーがいるとなれば、当然旦那日野聡さんもメインキャストとして参加しているといういつものパターンです。しかし、釘宮さんこの所ルイズ・シャナ・ナギとツンデレキャラが続いていたのですが、少年役は「鋼の錬金術師」のアルフォンス・エルリック以来久しぶりに見る気がしますね。皆川純子とか斎賀みつきとかの、少年声常連の女性声優陣と比較するとまだちょっとアレですが、ツンデレ女王の名をほしいままにしていながら少年役も出来るとは、演技の幅が広いですね。まあ、とは言ってもキャストに属性がある人が一人もいないので、とりあえず3話ぐらいまでは見てから継続するかしないか考えますか・・。