ハヤテのごとく

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

帰りがけにアニメイト秋葉原店に寄って確保。たかが漫画一冊、別にわざわざ途中下車してアニメイトまで行かなくても、会社の近所の本屋や乗換駅の構内にある駅ナカ書店でも買えるんですが、やはりアニメイトで買うと無料で貰えるブックカバーについ釣られてしまうんですよね。
内容は、前巻までの反動で一話完結もののストーリーが多い構成でした。個人的に好きなワタル&サキのコンビのエピソードがあって嬉しかったり。しかし、1年間アニメを見ていると、ハヤテの声もうりょっちで、ナギの声も釘宮理恵ヴォイスで再生されますねー。それと、本巻に収録されたマリアさんの寝言「ジャンクにしますよ」は、是非アニメ2期で水銀燈風の声でお願いしたいです>田中理恵さん。
そして、ついアニメ化された勢いで絶対可憐チルドレンのコミックも衝動買いしてしまいそうになったのですが、何とか踏みとどまりました。買っても置く場所があまりないし・・。といいつつ、次にメイト行ったときについ買ってしまいそうですが(^^;