DROPS

この頃、うりょっちこと白石涼子嬢の属性値急上昇中で、これもついAmazonで"ポチッとな"してしまいました。で、本日帰宅したら到着していたので、早速視聴。うりょっち目当てで買ったのですが、怪我した足が痛々しいマリ姉の方に先に目が行ってしまいますね(^^; しかしまあ、このとき既に30半ばだったかと思いますが、まあ色々と頑張ってます。そして、まともに歌えるのが二人だけという言うことで、ソロ曲以外ではほぼツインボーカル状態のうりょっちにも結構カメラが向いてるのもなかなか嬉しいところ。このハスキーボイスがなぜかツボです。
ただ、せっかく美形なのに、髪型がイマイチなのがもったいない。他の雑誌グラビア等でも大抵前髪上げた状態ですが、たまにはおろして写ってみても可愛いと思うんですけどね。