BBQ

今日は、職場の部内の有志にてバーベキュー。元々雨が予報されていたので、屋内でもバーベキューが出来る&温泉施設があるということで、多摩テックに行ってきました。
ここに来るのは初めてなんですが、元々こうなのか本日の悪天候が原因なのか分かりませんが、経営が心配になってしまうほどの客入りの少なさでした。

まあ、そんなことは気にせずにバーベキューと温泉を堪能。BBQの方は食材持ち込み不可で、店に用意されたメニューを焼くだけだったのでちょっとアレでしたが、温泉の方はなかなか快適でした。
しかし、こんな雨でもカッパ一つで元気に走り回って乗り物に乗っている子供達を見ると、何かもう若くないなー、としみじみ・・