白石涼子ニュース

昨日のラジオ番組「聞かなきゃそん♪Song!」内でも発表がありましたが、8月に発売されるNewシングルのタイトルが「Hatch」に決定したそうです。8月だからハッチ・・という洒落ではなく、「孵化する」という意味だそうで。喉の手術という、声優としても歌手としても大きな出来事を乗り越えて、またこうしてCDが出せるということで、生まれ変わった気分で始めたいという思いが込められているとのことですが、来週の同番組で本邦初公開だそうです。夏らしい、かつうりょっちらしい明るく元気な曲調と言うことで、来週が楽しみですね。
ところで・・スターチャイルドのアーティストページではc/wも公開されているのですが、曲名が「ブルーウォーター」と。同名の別曲という可能性もありますが、もしかしてあの「不思議の海のナディア」主題歌のブルーウォーターですかね。だとすると、実は新曲よりそちらの方が気になったりも。あの名曲をうりょっちがカバーしてくれるんでしょうか。