飲み会

神田の蔵にて、みわさん、よしみつくんと飲み会。定刻の17時から数分遅れての開店・・って書くと、イベントの開始が押したみたいに聞こえますか(^^;
正直店員のコスプレとかは興味ないのですが、まあちびちびつまみとドリンク(といっても飲めませんが)で幹事業についての話など。よしみつくんが大学の研究室のOB/OG会に出席すると言うことで途中抜けしたのと、周囲がうるさすぎて会話できない&煙草の煙が鬱陶しいので店を移すことに。常連と化している知り合いがいることを期待して、メイド喫茶メイリッシュ」まで歩いてみたのですが、誰か店員さんの誕生日イベントだったらしく店外まで数名並んでいたので断念。まあ並んでまで入る気は元から無かったので、すぐ近くのジョナサンにでも・・・と思ったらこちらも行列で、仕方なく末広町駅近くのマクドナルドで二次会(?)を。SEのキャリアパスについての話などを少々。
そういえば前回の飲み会からまた時間が経ってしまったので、来月辺りまた企画してもいいかもしれませんね。