社長と誰かのトークショウ

昨年の夏に初めて開催されたこの「社長と誰かのトークショウ」ですが、今年も第3回がやってきました。昨年は、夏コミと冬コミの当日にぶつけてくるわ平日開催だわとヲタに優しくない開催日だったのですが、今年は何故かコミケも関係ない6月のこんな半端な休日に。まあ、参加しやすくてありがたいので文句はないのですが。
多少寝過ごしてしまい、ラムズホールに到着したのはチケット販売開始の正午に遅れること15分ほど。まあ予想通りまだ売り切れてはいなかったのですが、抽選の結果は150番台とかなり後方。まあくじ運がないのと良い番号は既に無かったのと両方ですね。そのまま握手会チケット入手のためグッズ列へ。2000円以上で握手会1回ということだったので、ちょうどまだ入手していなかったアニスタTV感謝祭のDVD2,500円を購入し握手会参加券をゲット。この時点で入場開始までまだ1時間ほどあったので、近くのウェンディーズで昼食を取りながら時間を潰し、入場開始時間ぎりぎりに会場に到着。後ろの方でまったり見ていました。