移籍

このブログでも時々取りあげていた、「ゆっこ」こと庄子裕衣嬢ですが、大方の予想通り所属していたラムズを離れ、フリーになって個人ブログを立ち上げたようです。しかしそれにしてもこのブログ名・・。一瞬「ナナカナ」に見えたのはきっと私だけじゃないはず。ブログタイトルの由来などは書かれていないので分かりませんが、何でこんなある意味すれすれなタイトルにしたのやら。
しかし、大分前からラムズWebの所属タレント一覧からは名前が消されていたり、クローバーオフィシャルサイトからのリンクはパーミッションエラーになっていたりと、ラムズを離れていることは誰もが予想していたので、後はいつ発表か・・というタイミングの問題だけだったのですが、ブログによると退所したのは7月1日だそうで。ゆっこと同じくクローバー所属でラムズを離れた斎藤桃子嬢が2月でしたから、随分遅かったな・・というのが正直な感想です。彼女のキャリアでフリーというのはかなり冒険な気もしますが、コレでちょっとは仕事が増えることを期待したいですね。