椎名へきる 417祭 Best! Part2残りシングル

今日は、いつも通りというか何というか、普通に朝会社に行って、いつも通り午前様で帰宅しただけで何のネタもないので、日曜日に無事にファイナルを迎えたばかりのベストアルバムお披露目ツアー第二弾について、今回歌われなかったシングルをリストアップして見ると・・

  1. BESIDE YOU
  2. Love Graduation
  3. Jungle Life
  4. 嵐のち晴れ
  5. 眠れる森
  6. あしたは消えない
  7. LOVE TOMORROW
  8. PROUD OF YOU
  9. Color
  10. レヴェランス
  11. モリー

ベストアルバムには33曲収録されていて、そのうち今回の夏ツアーで22曲を歌ったので残っているのが上記11曲ですが、さすがにこれだけでは一公演構成できないので、あと10曲前後はアルバムから持ってくる必要がありますね。まあ、予想と願望も兼ねて、「電撃ジャップ」「ロックンロールラブレター」「WONDER☆RIDER」「Driving to summer」辺りは入れて欲しい物です。あとは多分冬になるであろうと予想されるので、「ラブジェットコースター」とか。そもそも冬ツアーの情報とか一切告知せずに終わっちゃったんですが、さすがに今年は年越しライブはないにしても、来年1月〜2月ぐらいにはちゃんと「Part2」があるんでしょうかね・・。